2009年6月30日火曜日

robe d'été 2(夏のワンピース PART II)



パターン:「まいにち着る女の子服」片貝夕起著 リネンのフリルワンピース 100
生地:C&S リネン混ダンガリー グレープ 850 yen/m

少し前に作ったこの夏のワンピース。
こちらでは出番ないかも、、、という私の考えは甘かったようです。
ここ数日あつ〜い日がつづいています。
30℃超えてるんじゃないかな。
現在、午後14時30分、部屋の温度も28℃とでております、、、;=;

昨日、今日と、お昼はざるそばもどきを食べました。
(帰国前に日本食の在庫片付けておこうと思って^^)
冷たい麺、とってもおいしかったです^^

4 件のコメント:

いしいたら さんのコメント...

あらぁ、むらさきいろがとっても綺麗なかわいいワンピースができたねぇ〜
日本は梅雨まっただ中。
7月に入りましたがちょっぴり肌寒いかんじ。
今日もしとしと雨が降ってます〜

Sami & Pauline さんのコメント...

Tres sympa ta petite robe violette ! Et quelle jolie modele !! ;D

on vous a envoye un colis y a quelque temps, j'espere que vous le recevrez avant de partir, y a des surprises pour vous

Gros bisoux de nous deux !

Unknown さんのコメント...

久しぶりです!真理です。
今年の夏は日本に帰ってくるんですね。

いつもかわいいお洋服を作っていて脱帽です。ほんと、プロみたい!

モデルもいいから余計に映えるのね。
こちらは相変わらずです。

Yukiが8月15日予定日で赤ちゃんを出産予定だよ♪

makikatta さんのコメント...

みんなコメントありがとう!
帰国まで、あと2週間をきりました。
こちらも、かな〜り暑い日々ですが、日本に比べるときっと過ごしやすいんだろうな。
二本の夏が怖いわ。。。