2008年4月24日木曜日

mes jolies tulipes et d'autres plantations!(私の"カワイイ"チューリップ他作物たち)

満開を迎えたガーブランドキエフト。記念に一枚パチリ。(残念ながら一輪は強風で茎が折れてしまいましたが)とくに世話をしなかったのに、きれいに咲いてくれたチューリップ。毎日眺めて癒されてます^^

お隣の白いチューリップもつぼみが大きくなってきました。来週には咲いてるかなぁ。

サラダもかなりゆっくりですが、大きくなってます。二週間くらい前に種をまいた水菜も芽が出てます。その他、しそやオクラの種をまきましたが、そちらはまだのようです。

      

0 件のコメント: