2007年12月23日日曜日

Joyeux Noël!(メリークリスマス!)


とりあえずの買い出しは終わりましたが、まだ娘に着せるワンピースが終わりませんT_T
今夜は夜なべかなぁ、、、皆さんは、どんなクリスマスをどこで過ごされるのでしょうか?またお話お聞かせください。
我が家は、24日夕方から主人の母、弟たちと彼らの彼女を招いて夕食をうちでする予定です。メニューは、オーソドックスにエビやサーモン,カエルにエスカルゴ、メインディッシュはカジュアルにムールフリットになる予定です。きっと、わいわいにぎやかな夕食になることでしょう^^

Je vous souhaite à vous tous un joyeux et merveilleux noël ! 素敵なクリスマスお過ごしください。

2 件のコメント:

mihomiho さんのコメント...

makikattaさんお元気ですか?兼ママです。
やっとブログ見れました!(PCが故障してたので・・・)
とっても素敵な毎日を過ごしてるね。
なんだかゆったり&ホッって感じ♪
そちらにお邪魔したような気分になりますね。

クリスマス、楽しく過ごせたみたいですね。いいなー

うちは子供達がダウンし淋しいクリスマスでした。
(日本では嘔吐&下痢の胃腸炎性風邪が大流行!っていうか茨木市の水尾近辺で大流行よか~)
やっと復活です♪

明日から東京に帰省予定。
またね♪

makikatta さんのコメント...

コメントありがとう!
こちらにきてから風邪を引かなくなったと大口をたたいていたら、年末年始すっかり菌をもらってしまい、まだ本調子に戻りませんT_T
更新もしなくちゃと思いつつ、妹がきているのと、旦那の仕事が忙しいのとで、コンピューターはしばらくお預けになってます。また、ゆっくり時間が取れたら、更新したいと思うので、またきてね〜