2010年8月11日水曜日

patins à roulettes(ローラースケート)

ムスメが6歳になりました。
こちらに引っ越してきてすぐ3歳の誕生日を祝ったのが,昨日のことのよう。
3年経って,ムスメさん,何だかすっかりお姉さんになりました^=^

誕生日プレゼントを探しに大型スポーツ店へ。
(ムスコの誕生日の時も,みんなで一緒に出かけて自転車を買いました)

彼女が選んだのは,,,

前からお店に行く度に試しに滑っては喜んでいたローラースケート。
もちろん,迷うことなく,いき慣れたローラースケートコーナーへ。
色はパパが決めました^^(小さい子供用のピンクは却下、,,)

二、三度練習したら、もう余裕の滑り。子供ってすごい,,,



  

4 件のコメント:

essay さんのコメント...

ほんますっかりお姉さんやな(*^^*)
お誕生日おめでとう♪

ローラースケート
めっちゃかっこいいぜ

ウチのムスメも17才になりました~
相変わらず朝から晩までカヌーに乗っています

makikatta さんのコメント...

ホント,年月の経つのは早い。。。

近い将来,キミのムスメさんもフランスに語学留学かしら?
カヌーやってるとこ、見たい!
この間,フランス人の友人にSの色黒さを話してたところ。カヌー姿も見たいから、写真送ってっていっといて〜

いしいたら さんのコメント...

ローラーブレード、勇ましい姿!
なんかすくすくわんぱく娘になってきてるね〜
大きくなったらわたしのローラーブレードあげるわ。
サイズ7だけど(笑)

makikatta さんのコメント...

そうだね,君やってたもんね。
いつか二人(君とムスメね)でブレード散歩してあげて〜^^