2008年12月24日水曜日

cadeau d'anniversaire(誕生日プレゼント)

先週、35才の誕生日を迎えました^^
写真は、友人夫婦からの贈り物。
大きな大きなレシピ本。
スープ、冷たい前菜、暖かい前菜、卵料理、肉料理(肉ごとに別れています)、ハムや臓物、ジビエ、魚料理、野菜料理、ソース、スペシャリテ(フランス以外の国のもの)、デザート、飲み物。
とっても充実した内容で、写真もきれい。

かなり、かなり、うれしいプレゼントで、毎晩したなめずりしながら眺めています^^

3 件のコメント:

essay さんのコメント...

お誕生日おめでと!
覚えてたよ
その日は何回か君を想いました
ステキなプレゼントだね~♪

来年は年女ですな

いしいたら さんのコメント...

お誕生日おめでとう☆
35歳とはっ! もう、そんなお歳になってしまったのねぇ~ けんやくんももう36歳、私もこんなんなのに33歳になっちゃいます~。。(苦笑)
よい、35歳の年を~☆

makikatta さんのコメント...

ふたりとも、コメントありがとう!

年女、そうだね。
こっちにいると年はあまり関係ないんで、自分が何歳かなんて忘れがち、、、(人に年齢聞かれること本当にないね)

essayさんに出会ったのは今から20年前と思うと、年月の経過を実感するわ^^