2009年11月19日木曜日

petit sac "toutou"(テリアのバッグ)

パターン:check&stripe FLORAL テリアのバッグ
生地:check&stripe フランネルツイル 杢グレー / check&stripe CSハーフラミーローン ピンク

以前から気にはなっていたけれど,なかなか作る機会のなかったこのテリアバッグ。
先日,お誕生会にお呼ばれしたとき,「間に合えばお友達にあげよう」と急遽作り出したはよいものの,結局間に合わず、、、
最終的に娘のものとなりました^8^






ポケットはとても小さいので,アメちゃんくらいしか入れれませんが,,,
ちょうど子供たちは今,日本のアメちゃん(夫の同僚T氏から送られてきました。この場をお借りして,どうもありがとうございました!)に狂っておりまして。。。
今日も,バッグにアメちゃんを詰め込んでうれしそうに登校したムスメなのでした^^

2 件のコメント:

いしいたら さんのコメント...

かわいいバッグができたね~☆

てか、キティちゃんなんだ。
和枝さんが送ってあげてって言っていたのでX'masはキティちゃんにしようと思ってます。甥にはなにをあげるか考え中。
何かリクエストがあったら言ってください☆

makikatta さんのコメント...

キティちゃんのピンバッジ,誰かが送ってくれたの。
誰だったかな,,,
お母さんかな。

キティちゃん,きっと喜ぶと思うわ。
ぬいぐるみが欲しいらしいよ。
(あ,あんまり変装キティじゃない方がいいな。普通のベーシックなやつが母としては希望)
よろしくね^^

息子君は,,,
思いついたら,メールするわ。